SSブログ

小林香菜 噂 ツイッター 彼氏 (画像) [AKB48]

みなさん、こんにちは!
あの大人気アイドルグループ・AKB48の「小林香菜」さん
ですが、なんと元ジャニーズの俳優と交際しているという
疑惑が持ち上がりネット上で話題となっています。

AKB48公式生写真 リクエストアワーセットリストベスト100 2011【小林香菜】



真相は、いかに??


ことの発端は、「小林香菜」さんとその元ジャニーズが一緒に
いるところを目撃し、それをTwitter(ツイッター)上につぶやいた
事が、うわさで広まっています。

「小林香菜」さんが、男性と一緒に居たという目撃情報がTwitter
(ツイッター)上につぶやいたのは、13日のようです。

今日は15日なので、もう2日前の事です。

そのつぶやいた内容ですが、コンビニエンスストアの店員が、
その働く店舗に、男性と小林が一緒に来店したことをツイート
した事が広まりました。。

恐いですね、、、恐いというのはコンビニの店員が、こんな
事をツイッターにアップしてしまうのですから、今のネット
社会では、プライベートはほぼ無いに等しいですね。

ファンの間で波紋を呼んだこの内容ですが、「小林香菜」さん
本人からのコメントでは、朝起きてびっくりしたという内容と
嘘の情報でも私なんかにこんなに話題になってくれて
ありがとう、、という全面否定の内容でした。。本当は
どうなんでしょうか。

しかし、その矛先は、そのコンビニ店員に向けられて、その後
ファンからそのコンビニ店員への抗議が殺到しました。

そのコンビニ店員のツイッターは、閉鎖したものの、、、今度
は、そのコンビニ店員の友達(自称)だというものが、その
目撃情報を、嘘じゃない と反論したので、ややこしくなり
ました。。。笑

さらにさらに、その彼氏とされる男性について、元ジャニーズ
の俳優の名前を暴露したようです。。。

その名前は、、「船曳健太」さんという名前があがっています。。


船曳健太さんの画像は、こちら!


ずっと否定を続けている、「小林香菜」さんですが、その男性
と小林とが過去にTwitter(ツイッター)やブログ等で同じタイミング
内容の書き込みをしていたことなどが発覚!!

ファンの間ではさらなる動揺が広がっている。 これはこれは、、

「小林香菜」さんは、実は、AKBのオープニングメンバーでは、書類選考
では受かったものの、不合格になってしまいました。

その後、大島優子や河西智美らと同じ2期生として、2006年にAKBの
メンバーとして参加する事になりました。

ご存じのとおり、AKBは恋愛禁止なのですが、、、これがもし本当
ならば、どうするのでしょう??

この後、この話題は、真実となるのか、単に噂として終わるのか
暖かく見守りましょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。