SSブログ

AKB 前田敦子 ものまね キンタロー。 [お笑い芸人]

みなさん、こんにちは!
正月気分もすっかり抜けて、、日常が始まってしまいましたね。。。

kintaro.jpg

さてさて、面白いニュースが入っています。
前田敦子のモノマネをバラエティ番組で披露した女性お笑い
タレント・キンタロー。に、視聴者から賛否両論の声が上がって
います。

私も実際、Youtubeで見てみたのですが、、これが結構おもしろい
からたちが悪い、、、笑

キンタロー。のブログには、前田ファンからの「バカにしすぎだろ」
「不快だ」といった批判の声が多数よせらている。

キンタロー。は、前田敦子のモノマネを「有吉反省会」にて披露!
前田が「第3回AKB48選抜総選挙」で1位になった際に壇上で
「私のことは嫌いでも、AKB48のことは嫌いにならないで下さい」と・・・
同番組メイン司会の有吉弘行も、キンタロー。の芸を「面白いので
続けて下さい」と絶賛!!。

しかし、ブログでは、「あっちゃんを馬鹿にするなんて許せません」
「正式に書面で謝罪しろ。AKB48ファンが許すわけがない」などと、
辛口なコメントが多いとか、、

でも、以外と辛口だけでなく、、
「似てるし久々に大笑いできたw」「ちょー似てたし面白かった!!」
「すっごく特徴をつかんでいて良かったと思います」といった続けて~
といった良いコメントもあるそうです。

やっぱりこういった人気のある人をモノマネするには、ある程度の
覚悟は必要ですよね。でも、その代りに、すぐに有名になれる
というのがあります。。さーどちらを取るか、、

このキンタロー。この後、どれだけ自分の実力でのばしていけるかが、
お笑いの勝負ですね、、、

一緒に出ていた峰岸のマネするのは、全然似てませんでしたけどね、、、笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。